ainudog*snap

 スポンサーサイト


 2006/04/20

2006/04/20

 2006/04/19

2006/04/19
今回は牝ちゃんの方ばっかり写してて牡クン写真は少なかったみたい。
43番は小樽光洋荘さん。

 2006/04/16

2006/04/16
ミス北海道犬に選ばれた和光姫ちゃん。

 2006/04/15

2006/04/15
ミス北海道犬の栄冠は誰の手に?

 2006/04/14

2006/04/14
美人ちゃん集合っ!

 2006/04/13

2006/04/13
あっちよりこっちの方がいいんじゃない?なんて言われそうでコワイ。
連写して写すと地味に選ぶのが大変で自分ではこれだな。って思うんだけどよっこしている犬の写真の方がよかったり・・・(汗)

 2006/04/11

2006/04/11
気づいたら1ヶ月以上も放置していたようだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
日曜日の展覧会写真は、大会でみつけた!にもUPしているのですが、連写で写しているからあっちとは違うバージョンが結構あるわけで別バージョンをこっちで載せマス。
犬名などは大会でみつけた!の方でお願いします。

 | HOME | 

My Page

Calendar

« | 2006-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

TOMO

TOMO

ainudog*snapへようこそ。
自分ち・大好きな犬舎さん・
展覧会で見かけたetc・・・
のアイヌ犬(北海道犬)
お写真ブログ。

