ainudog*snap

 スポンサーサイト


 久々に(^_^;A

20061015
ほんとは先週更新予定だったのですが、PCが入院して今日戻ってきたので久々にUPします~。写真は撮って来たのですが・・・殆ど系統犬供覧展の写真です(^_^;A
不届きモノですみません~イヒヒ。
↑はトップバッターで見たワンコちゃん。めんちょこりんでした~♪

 ちょろちょろ

20061015
展覧会に行くとお休み中?のワンコさんをちょろちょろ見てます。
↑まったりお休み中のワンコさん発見♪

 おつきあい?

20061015
展覧会に行くとたまに写真写して。と言われる事があります。
↑は旭川のワンコさん。見てると良いのだけど・・・

 系統犬供覧展1

20051015
系統犬供覧展はそれぞれ牝・牡のAクラス:3ヶ月以上~6ヶ月未満、Bクラス:6ヶ月以上~24ヶ月未満、Cクラス:24ヶ月以上で分かれて審査してました。

Aクラス牝組いつのまにか終わっちゃってたよ。あぶないあぶない(^_^;A
右がAクラス牝組の1等賞ちゃん。
日高優華・北海静冠荘 平成18.5.27生まれ
父:日高太郎 母:日高熊姫
繁殖者:高橋 道政 所有者:草野 勝雄
 

 系統犬供覧展2

20061015
Aクラス牡組です。

 | HOME |  »

My Page

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Appendix

TOMO

TOMO

ainudog*snapへようこそ。
自分ち・大好きな犬舎さん・
展覧会で見かけたetc・・・
のアイヌ犬(北海道犬)
お写真ブログ。

